2021年仕事納め

激動の2021年もいよいよあと3日となりましたね
サムライボートサービスも本日で仕事納めとなりました。
※年末年始の休日は12月30日から1月5日までとなっております。
今年は年始から新型コロナ感染症の影響が出ていて、密になるバストーナメントは軒並み中止に、、、
かなり寂しいシーズンインになってしまいましたが、ここにきてようやく落ち着いてきましたね!
2022年はスタートから絶好調に行けるように、お客様のバス釣りライフをサポートさせて頂きたいと思っております。
来年はサムライトーナメントも開催するので皆さんお楽しみにしていてくださいね!
年々とパワーアップしているサムライですが、来年も更に楽しんで頂けるような企画をすでに考えてますので
どうぞ楽しみにしていてください。
寒い日が続いてますが体調を崩さないように年末年始をお過ごしください。
それでは、来年もサムライをどうぞ宜しくお願い致します。

サムライ

サムライ

日本一のボートトレーラー運転手(自称) エンジンも魚探もお任せくださいのマルチメカニックでもあります! 夜のガイドもします!

PAGE TOP